『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第125回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついにあの人が登場!よし、ボコボコにするぞ♪へタレ+初見プレイです。コメ:エディの経験値ェ…ぬし:あげたい相手にあげられないジレンマwコメ:チャップ云々というより最上級職自体がそういうものですwぬし:経験値を仲間で分け合うのがFEのはずがwwコメ:どうやら審議を喰らったようで(?)wぬし:喰らったようですw→第126回( sm19642088 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )