『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第132回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。ついに大団円! オリヴァーさんの薄い本が!wへタレ+初見プレイです。コメ:化身の宝珠ないの?ぬし:『王者』持ちのクルトナーガが持ってますwwコメ:見切りあるからだコメ:見切りがあるから奥義はないぬし:最後まで可能性を信じてみましたwコメ:勇者だからだぬし:説得力があるなwコメ:カウンターwwぬし:最初喰らったとき超ビックリしたよ!マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )