『つっこみながら(?)、ファイアーエムブレム 暁の女神というゲームをプレイする』、第97回です。うぷ主はこのゲーム、完全初見です。特に縛りは設けていません。シグルーンさんが敵を倒す気まんまんのようですwへタレ+初見プレイです。コメ:前回見そびれたっぽいんでどんな編成にしたのか興味あるなコメ:こ、これはまた随分と極端な編成にしたな・・・ぬし:編成自体はノータッチで進めましたの。コメ:こいつらは金ピカってだけで、中身はちとステの高い上級職ぬし:帝国軍の金色は誰のセンスなのか…。→第98回( sm19487959 )マイリストはこちら( mylist/33917351 )→聖戦もやってます( mylist/34425096 ) →ベルサガはこちら( mylist/34508730 )