どうも、暁です。第2回目の投稿です。残念な茶番が入ってます。厨二全開です。30:45以降はエンコードミスによるものです。申し訳ありませんこの動画を見て一人でも多くの仮面ライダー仲間が増えると良いよね(`・ω・´)キリッ前→ sm18932483 次→ sm19196624 ツイッター更新情報とかを呟きます→ https://twitter.com/___Akatuki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18967680