【実況】ライジェネ…キター! 第3話『火を噴け!これが赤心少林拳』

【実況】ライジェネ…キター! 第3話『火を噴け!これが赤心少林拳』

どうも、暁です。少し時間開きましたが、第3回目の投稿です。試験的に別のマイクを使っている為。雑音も入ってしまっておりますあと、マイクとスピーカーが一体になっているタイプのため、自分の声を聞きながらの収録で噛み噛みになっております。お聞き苦しくて申し訳ありませんこの動画を見て一人でも多くの仮面ライダー仲間が増えると良いよね(`・ω・´)キリッps.後半、音楽が片方だけしか流れないようになっておりますがあえての仕様です前→ sm18967680  次→ sm19898902 ツイッター更新情報とかを呟きます→ https://twitter.com/___Akatuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19196624