「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第12回(前編)。大タタの船、ゲットだぜ! 神タタみたいな大砲を期待していましたが、残念ながら攻撃は出来ませんでした。今回から、雑魚戦をカットするようにしました。久しぶりのカット編集なので、少し面倒臭かったですw近江は、今は通り過ぎるだけな感じですが、終盤に再び訪れる事になるんでしょうね。楽しみです。サムネタイトル『引き返せ!とか言いそう』 sm18932757 ←Part11-2 / Part12-2→ sm18989748 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]