「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第12回(後編)。何というか…中ボスの声優さんが豪華過ぎやしませんか? 主役・ラスボス級の声優さんばっかりですよね…で。カブキはもうダメですね。この手のバカは、一度痛い目を見ないと分からないんだと思います。ところで、百地三太夫って何の為にいるんでしょう? 今のところ何の役にも立っていませんが…サムネタイトル『多分、まつりが一番人気』 sm18983012 ←Part12-1 / Part13-1→ sm19012760 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]