みなさん、どぉも残念研究所のAvliceです。前回はココロが冷たい人がいたスータウンカップを制覇したので、次なる街であるセントシティに向かいます。ちなみに、この街はライバル君の生まれ故郷でもあります。今回からミックスを解禁させて頂きます。今回も暖かく見守って頂けますと嬉しく思います。※所々で音楽が変になることがあるかもしれません、大変申し訳ございません。Avelice・・・大切なのは幼馴染、大切なのは小泉チカもんすたあ☆レース マイリスト mylist/33952803 前⇒ sm18979614 次⇒ sm18987396 残念研究所コミュニティ⇒co1548323