もんすたあ☆レースを実況してみた Part4

もんすたあ☆レースを実況してみた Part4

みなさん、どぉも残念研究所のAveliceです。前回は序盤の山場であるセントシティのグレイテストカップを制覇しました。負けることがあったので、ワニャンを・・・しようかと思いましたが大丈夫だったのでよかったです。さて、今回はイッシータウンのイッシーカップをやっていきます。今回も暖かく見守って頂けますと嬉しく思います。※所々で音楽が変になることがあるかもしれません、大変申し訳ございません。※今回からノイズの除去をしたので少しはマシになったかなぁと思っています。大切なのはみんなを守っていくこと、大切なのは桂聖奈もんすたあ☆レース マイリスト mylist/33952803   前⇒ sm18983170   次⇒ sm19020745 残念研究所コミュニティ⇒co1548323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18987396