【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第13月曜日【A2】

【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第13月曜日【A2】

月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク  明日はどようび~(・∀・)どようび~  麻がヘタすぎでコア凸も出来ないんじゃ勝てない!ということで麻特訓中。ほぼ全凸動画。クラメンのみんな…おにぎりこれだけ入るようになったよ…   アセン NX、乱2、w、弐    麻:弐式、おにぎり、デ剣、たんす   転倒耐性、ダッシュ1、実弾2、しゃがみ2    mylist/29259465   ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18995579