【バハ】赤の廟堂 3 (4-1/4-2)【MoE】

【バハ】赤の廟堂 3 (4-1/4-2)【MoE】

「マウスカーソルはくまモンですか?」『くまモンですよ!!!』くまモンは正義(`・ω・´)今回で1回帰のマップはおしまいです。次回からは2回帰のマップになります。ヘッドホンが壊れてるので音量がいまいちわかんないー4-1 最初から4-2 #4:16前回  sm18991335  次→ sm19012795 --------------------------赤の廟堂は5人PTで攻略するダンジョンです。一度入ってしまうとHPがイプス雪原に変わっているので終わった後はHPを変更しておきましょう。--------------------------撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19003796