2回帰に入りましたε=ヾ(*・∀・)/これぐらいからバハは楽しくなってきますよね!!クロースの位置についてはちょっと記憶が古いところもあるので間違ってたらご指摘いただけるとありがたいですorz6-1 最初から6-2 #4:426-3 #8:48前回 sm19003796 次→ sm19045087 --------------------------赤の廟堂は5人PTで攻略するダンジョンです。一度入ってしまうとHPがイプス雪原に変わっているので終わった後はHPを変更しておきましょう。--------------------------撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました(`・ω・´)