【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その6

【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その6

機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン 隠者 VS ケル Zどう考えてもケルのメインもらいすぎた・・・なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→ mylist/33509562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19009956