マイリスト EXVSFB対戦動画(リボガン)
梅干紅茶 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6183939/mylist/33509562
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part58(END)
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です最後の貸切りで、身内固定を録画してきました次回作はどうなるかわかりませんが、やるとしたらリボに乗ってるだろうなーと思います。もしお会いすることがあれば、その時はよろしくお願いします。リボガン エクシア VS ラファ ヅダあまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
4:06|2014年02月24日 23:37:23 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part57
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を撮ってきました。これもう(いつ録画したのか)わかんねぇなぁ・・・1試合目リボガン エクシア VS リボガン デュナ着地覚醒するあたりおじいちゃんですね2試合目リボガン エクシア VS ゼノン ブラビ相変わらず攻める&覚醒するタイミングがアカンこの試合は途中から後落ちに切り替えましたあまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
7:18|2013年06月19日 23:56:54 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part56
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を撮ってきました。所々音割れしちゃててごめんなさい・・・1試合目リボガン 神 VS ジオ エクシア相方に任せっきり。なんで相方が格闘を入れてる間もロックを合わせたままにしてたんだろう。反省。2試合目リボガン 神 VS ゼノン 死神相方に任せっきりその2最後のガガは・・・ああいう武装なんだって事で許してほしいです。無理ですよねごめなさい。あまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
4:37|2013年04月26日 23:45:45 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part55
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を撮ってきました。所々音割れしちゃててごめんなさい・・・1試合目リボガン 青枠 VS デルタ ヅダ相変わらず凄い弾幕。最後は危うく判断ミスで土下座するところだった。2試合目リボガン 青枠 VS フルクロ クシャC時にN特射やろうとしてレバ入れ特射やっちゃう奴おったかーすいませんめっちゃ反省してますあまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
6:11|2013年04月16日 23:46:49 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part54
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を撮ってきました。所々音割れしちゃっててごめんなさい・・・1試合目リボガン デルタ VS エクシア ブラビ最後、相方の耐久残ってたのに前出ちゃった。反省。2試合目リボガン デルタ VS エクシア ブラビ相変わらずの無駄な特格、そして最後のサブ無駄撃ちがアカン。あのC特射でブラビ落とせてればなぁ・・・復帰直後のアレは完璧に相方の画面見てました。すいません。試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
6:27|2013年04月14日 22:46:52 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part53
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を撮ってきましたー1試合目リボガン バンシィ VS エクシア ブラビもっとシールド上手くなりたい。あと、全体的に背面メインのタイミング悪すぎた2試合目リボガン バンシィ VS 升 クシャ升にGメインを前格で抜けられつつ覚醒された時、特射キャンセルで迎撃できたんじゃ・・・そういえば、前格とシールドの時の「それは傲慢だよ」って台詞、言ってる事は同じでもそれぞれイントネーションが違うんですよね。あまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
6:05|2013年03月31日 21:35:43 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part52
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を録画してきました修正を受けて色々と考えることがあるんですが、それを考えすぎるからか逆に目に見えて動きが悪くなってますね。すいません言い訳しました。改善していきたい・・・リボガン ブラビ VS 運命 ジオングアサキャン使ってないとかマジでアカン。リプレイを見てると、「なんでここで使わないんだよ」ってなるんだよなぁ・・・反省しますあまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:12|2013年03月08日 20:29:20 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part51
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です最近、動画うp速度遅くて申し訳ないです(´・ω・`)機材トラブルで、左側からしか音声が流れません・・・と思いきや、5分29秒辺りから復活するという。音量に十分注意してご覧ください1試合目リボガン シナ VS バンシィ 青運命射撃戦の流れを維持できてよかった!2試合目リボガン 青枠 VS シナ 隠者前半はボロボロだったけど、後半になんとか盛り返しましたあまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
6:06|2013年02月01日 02:11:29 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part50
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!しばらく撮り溜めしてある動画が続くと思いますが、許してください何でもしますから!画質向上しました。少しは見やすくなったかなリボガン エクシア VS ジオ ギスもっとエクシアに負担をかけない立ち回りをしたい・・・あまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:51|2013年01月09日 21:29:42 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part49
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!画質が残念&しばらく撮り溜めしてある動画が続くと思いますが、許してください何でもしますから!リボガン デルタ VS ターンエー ヘビアリボガン デルタ VS エクシア スローネ前の動画でコメントしていただいた質問ですが、簡潔にまとめると覚醒中のC時N特射キャンセル→C時N特射を青ステG時CSモーションキャンセル→CSを撃つ直前にBDこんな感じです。あまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
5:33|2013年01月07日 01:55:08 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part48
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!画質が残念&しばらく撮り溜めしてある動画が続くと思いますが、許してください何でもしますから!リボガン デルタ VS ユニコーン エクシアリボガン覚醒落ち、あっ・・・(察し)リボガン デルタ VS ターンエー ヘビアC時のリボガンに覚醒したターンエーで起き攻めするのやめちくり^~他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
6:06|2013年01月04日 14:51:20 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part47
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です相変わらずアプデ前の古い動画です(撮影日:12月16日)1試合目リボガン ユニ VS リボガン シナユニ使って、あれだけ前で暴れられるのは本当に凄い2試合目リボガン ユニ VS サザビー Zまたユニと組んだ形。覚醒技の最中、上手いことフォローできたかなあまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
4:28|2012年12月26日 18:55:53 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part46
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です相変わらずアプデ前の古い動画です(撮影日:12月8日)1試合目リボガン ケル VS 隠者 フルバーニアン久しぶりにアサキャンをちゃんと使えてた気がする!2試合目リボガン X2 VS ノワール ドルブ中盤、ダウンした時に寝っぱでガガが回復するのを待ってたけど、活用できないわ相方に負担かかるわでもうね・・・他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
5:12|2012年12月26日 00:58:24 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part45
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です相変わらず古い動画です(撮影日:12月1日)1試合目リボガン ドルブ VS エクシア デルタエクシアとタイマンになっても墜ちないへーろーさん流石やで・・・2試合目リボガン ヅダ VS デスヘル ドルブ何やってんだって感じですね。相方に土下座だなぁ・・・ちゃんと入力できてなかったり、キャンセルミスったり。こういう失敗のないようにしたい。余談だけど、相方のPNいいねこれw俺、アニメの方しか見たことないけど他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
6:13|2012年12月18日 01:22:30 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part44
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です相変わらず古い動画です(撮影日:11月28日)1試合目リボガン ダブルオー VS 魔窟 ガナザク組み合わせ的にはテンション上がるんだけど、どう考えても事故ってるんだよなぁ2試合目リボガン ダブルオー VS プロビ ガナザク事故2回目。シャフでよくある光景ですね・・・組み合わせ的には(ry)他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
5:41|2012年12月18日 01:05:08 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part43
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン エクシア VS DX 青運命モリケンさんごめんなさい!許してください何でもしますから!(二回目)他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:54|2012年12月17日 00:57:44 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part42
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン エクシア VS DX クシャモリケンさんごめんなさい!許してください何でもしますから!他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:14|2012年12月17日 00:39:15 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part41
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン エクシア VS TX ギス他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:22|2012年12月17日 00:25:06 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part40
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン ノワール VS リボガン バンシィ他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:31|2012年12月17日 00:11:23 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part39
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン ギス VS TX 隠者他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:27|2012年12月16日 23:58:43 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part38
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン ギス VS DX エクシア序盤の射撃戦をもっと上手く展開できるといいなぁ・・・ちょっと無駄な被弾が多い気がする。頑張ろう。他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:38|2012年12月12日 01:43:48 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part37
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!相変わらず、撮り溜めしてある動画で申し訳ないです(´・ω・`)【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン ノワール VS ギス エクシアノワールの生存能力には本当に助けられますね・・・他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:48|2012年12月12日 01:30:52 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part36
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶リボガン ギス VS ノワール エクシア今回の見所は・・・えーと、モリケンさんがガガの発生より早く格闘を差し込んでるとこですかね!発声はしてるけど、発生はしてないっていう(ごっさむ)前回の動画で言われた「立ち回りぐちゃぐちゃ」「相方負担凄い」本当にその通りですね。頑張って直していきたいと思います。今回もまいまいさんに迷惑かけてるなぁ他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:40|2012年12月07日 01:53:05 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part35
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶皆さん本当にありがとうございました!リボガン エクシア VS ギス エクガン(Ef)これでもかってくらいの相方ゲー。モリケンさんにかかればこんなもんよ(震え声)前回の動画で言われた「立ち回りぐちゃぐちゃ」「相方負担凄い」本当にその通りですね。頑張って直していきたいと思います。他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:51|2012年12月07日 00:35:31 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part34
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内で集まって、固定戦を録画してきました!【参加者】モリケン、結衣、ターンU、まいまい、梅干紅茶皆さん本当にありがとうございました!リボガン エクシア VS DX ノワール他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:38|2012年12月02日 21:43:35 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その33
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です解放されたので、〔神〕称号つけてきましたせっかくなら、「救世主」とか「人類を導くガンダム」とか、新しい称号を出してほしかったなぁ・・・と思っちゃいますね1試合目リボガン エクガン(Af) VS DX ジオクッソ情けない入力ミスで、C時特射がC時メインに化けてますね・・・外が寒かったんで、手がかじかんでました(言い訳)2試合目リボガン クスィー VS GX ガナザク最初から、どっちが前に出るか決めておけばよかったですね。前後衛を決めた後は、そこそこ動けたかな?他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
5:25|2012年11月29日 00:47:07 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その32
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です撮り溜めしてあったものをひっそりとうp次は新しいやつをうpしよう・・・1試合目リボガン F91 VS X1 エクシア所々でF91の格CSが機能してた試合。あれを上手く使えるのは凄い・・・2試合目リボガン 青運命 VS フルクロ F911落ち前に半覚使いたかったな・・・相変わらず、最後の詰めが甘い(´・ω・`)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
5:04|2012年11月28日 23:40:49 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その31
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です最近あまり動画を撮りに行けてないので、撮り溜めしてあったものをひっそりとうp1試合目リボガン エクシア VS エクガン(Af) エクシアアリスファンネルが見えにくくてもうね。覚醒タイミングも悪かった(´・ω・`)レオス(アイオス)が被弾したときの声、喘いでるようにしか聞こえないのは俺だけでしょうか2試合目リボガン ドルブ VS シナ イフ相方が強すぎた。ドルブでよくぞここまで一方、俺は相変わらず無駄な被弾やアサキャンのミスが目立ちますね。気をつけないとなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
5:31|2012年11月25日 02:14:49 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その30
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですこんばんは、梅干紅茶です。リボガン動画もついに30個目・・・これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。リボガン エクシア VS DX デスヘルやっぱサテライト恐いですね・・・途中までは完璧だった体力調整が、一気に捲られてちょっと焦っちゃいました(´・ω・`)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:29|2012年11月16日 00:10:59 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その29
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です孤独のグルメを尻目に、もくもくとエンコ作業してましたリボガン デスヘル VS インパ ヴァサ途中のゲロビ事故がめっちゃ痛かった・・・半覚しようと思ってたのになぁ。撃ってくるかなーと思って警戒してても、上手く置かれると当たっちゃうものなんですよね(´・ω・`)もしかしたらと思って、こっちもヴァサのリスポーン地点に特射置いといて正解でした!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:20|2012年11月15日 01:56:16 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その28
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですドンタコスって美味しいよねリボガン ガンイージ VS クアンタ ケル奇跡の逆転。ルナさん本当にありがとうございました。「クアンタは任せてください、逃げます!」って言われたので、ケルをガン追いして正解でした。序盤の格闘カットについてですが一回目・・・BRでカットしようとしたら駄目だった二回目・・・特格後にエグナーを引っ掛けようとしたら駄目だったって感じでした。やっぱ焦ったら駄目ですよね・・・反省なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:11|2012年11月13日 16:36:46 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その27
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です焼き芋を売ってる店が目立つようになってきましたねリボガン 自由 VS シナ ブラビ覚醒落ちしちゃうところだった・・・危なかったなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:33|2012年11月13日 16:20:32 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その26
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですポッキー☆の日は・・・もう終わりましたねリボガン シナ VS ゴトラ スタゲシナの援護と体力調整がとても頼もしかった・・・つよい(確信)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:38|2012年11月12日 03:08:32 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その25
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です鍋が美味しい季節になりましたね。今日の晩御飯はオムライスでしたが。リボガン プロビ VS X1 ドルブ最後、持ち堪えてくれた相方に感謝。ありがとうございました。なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:29|2012年11月12日 02:56:36 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その24
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですこれからもまったりうpしていく予定なので、どうぞよろしくお願いいたしますリボガン X1 VS インパ 赤キュベみんなレベル高かった・・・今回の試合で駄目だったところは、余計なダメージをもらいすぎた(特に後半)点、キャノンが露骨すぎた点、ガガをうまく使えてない点の以上3つですね。直していかないとなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
3:22|2012年11月11日 02:42:01 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その23
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですお久しぶりです。生きてますリボガン ドルブ VS TX キュベへーろーさん(相方のドルブ)がうまいことキュベを牽制して、ファンネルを撃ちにくくさせながら動いてくれたので、こちらとしても動きやすかったです。後半にロックが外れ始めたので、0落ちに切り替えましたでも、名前は自重してくださいねへーろーさん。これは酷いwなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
1:51|2012年11月11日 02:24:26 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その22
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガン デスヘル VS TX Ez8途中の被弾が勿体無かったなぁ・・・相方のデスヘルの闇討ちには本当に助けられました。感謝!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
1:59|2012年11月03日 01:58:28 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その21
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガン ベルガ VS エクガン(Xf) ブラビこれだけ好き勝手動いたのに、先落ちを譲ってくれた相方に感謝!途中、ちょっとブラビの変形サブに対抗してこっちもクルクル回ってみましたが・・・やっぱ駄目でした。調子乗ってすいません(´・ω・`)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:39|2012年10月31日 02:10:27 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その20
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですそういえば、某所大会は二回戦敗退でした組んでくれた店員Aさんには本当に申し訳ないことをしたなぁ(´・ω・`)リボガン X1 VS クアンタ ZZZZのゲロビが恐くて所々ひよってます。ちぇるしーさん、この戦場でよく体力残しといてくれたなぁ・・・ありがとうございました!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:27|2012年10月28日 20:11:04 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その19
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですこの動画から、某所大会当日(10月27日)の動画になりますリボガン ヴァサ VS ZZ ブラビ俺、1落ち前何もしてないんですがそれは・・・SAN値さんの援護が的確でやばいなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:19|2012年10月28日 19:54:39 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その18
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですあったかいココアを飲みながら動画編集したいです!リボガン ブラビ VS マスター ジオ弾切れって恐いよね・・・弾数管理ちゃんとしないと(既視感)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
2:09|2012年10月28日 19:42:15 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その17
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガン デスヘル VS 髭 デルタ終始やらかしてた試合。改めて見ると、ガガ全然使ってないし・・・相方のデスヘル、マジで頑張ってたのになぁ。本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)相手ながら、デルタがイケメンすぎてやばかったwなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:44|2012年10月16日 17:53:04 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その16
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガン デルタ VS OO イフ1:54のやらかした感。着地硬直&入力の甘さから、特射が出なかった・・・なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:40|2012年10月16日 17:30:07 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その15
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガン OO VS キュベ アルケー偶然に助けられた試合。最後、アルケーが覚醒コンやってたら死んでた・・・?なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:40|2012年10月16日 17:13:25 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その14
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です落選はしたものの、幸運にも補欠枠での出場となった先日の某所大会では見事・・・1回戦敗退でしたorz組んでくださったDXの方、本当に申し訳なかったです。次こそ頑張ります!リボガン OO VS ストフリ X1ストフリとのタイマンで負けちゃった&その時の位置取りのがアカンかった・・・しかも、最後X1はフル覚を残してたわけだし、かなり危なかった試合です。なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562タグ☆ゲームEXVSFB EXVSFB外部出力 FBリボーンズガンダム視点
2:10|2012年10月14日 22:29:09 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その13
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です今回からフィルターをいじって、コントラスト等をちょっとだけ変更してみました!目立つ箇所としては、動画の周りの黒い部分を消してみたのですが・・・見やすくなったでしょうか?リボガン エクシア VS DX DXやっぱり、リプレイ画面にタッグ表示があるとテンション上がりますね!ワンチャンさんは、俺がこんなに負担かけてもしっかり体力温存しつつタイマンを凌いでくれるから凄いです。助かりました!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:04|2012年10月03日 00:44:25 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その12
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン アルケー VS メッサ クシャやらかした。マジでやらかした。相手の弾幕にひよったw後衛するとか言って、なんでゲロビ食らいまくってるんだ俺は・・・相方に焼き土下座しようかと思ったなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:31|2012年10月01日 23:40:01 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その11
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン メッサ VS ヘビア ガナザク相変わらず相方に負担かけまくってる・・・しかも、最後自分からタイマン仕掛けといてグダグダになっちゃったなぁなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:17|2012年10月01日 23:18:50 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その10
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン ヘビア VS 自由 初代ヘビアの弾幕形成能力&回避力凄いな・・・自分は使えないから、ヘビア使える人って尊敬するなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:24|2012年10月01日 23:05:27 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その9
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン 自由 VS ヴァサ 金スモー相方の自由に感謝・・・ヴァサのサブと、金スモーの対処をもっとできるとよかったなぁなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:41|2012年09月30日 23:58:50 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その8
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン ヴァサ VS シナ ベルガ相方の完璧な体力調整&援護が凄く頼もしかった!自分は弾数管理をもっと徹底としないと・・・確定タイミングで弾切れは切ないなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:12|2012年09月30日 16:47:23 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その7
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン シナ VS 隠者 GXディバイダーの対策をちゃんとしなきゃ駄目だと思ったハモニカがいまだによくわからん!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:05|2012年09月30日 11:41:57 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その6
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン 隠者 VS ケル Zどう考えてもケルのメインもらいすぎた・・・なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:10|2012年09月30日 11:25:49 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【対戦動画】 その5
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です咲-Saki-阿知賀編を買いに行って、その帰りにちょっと投げてきました怜可愛いよ怜なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:14|2012年08月26日 01:21:32 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【対戦動画】 その4
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です咲-Saki-阿知賀編を買いに行って、その帰りにちょっと投げてきました怜可愛いよ怜なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:22|2012年08月26日 01:13:40 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【対戦動画】 その3
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です咲-Saki-阿知賀編を買いに行って、その帰りにちょっと投げてきました怜可愛いよ怜なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:10|2012年08月26日 01:07:26 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【対戦動画】 その2
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です咲-Saki-阿知賀編を買いに行って、その帰りにちょっと投げてきました怜可愛いよ怜なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
2:34|2012年08月26日 01:00:03 投稿
【EXVSFB】人間風情のフルブ【対戦動画】 その1
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です咲-Saki-阿知賀編を買いに行って、その帰りにちょっと投げてきました怜可愛いよ怜なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→mylist/33509562
3:17|2012年08月26日 00:48:28 投稿
