機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン アルケー VS メッサ クシャやらかした。マジでやらかした。相手の弾幕にひよったw後衛するとか言って、なんでゲロビ食らいまくってるんだ俺は・・・相方に焼き土下座しようかと思ったなお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→ mylist/33509562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19024908