機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガンが好きで投げ続けてるんですが、性能がアレな事になってて肩身が狭いです早く良調整にならないかなリボガン シナ VS 隠者 GXディバイダーの対策をちゃんとしなきゃ駄目だと思ったハモニカがいまだによくわからん!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→ mylist/33509562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19010064