機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですリボガン デルタ VS OO イフ1:54のやらかした感。着地硬直&入力の甘さから、特射が出なかった・・・なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→ mylist/33509562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133134