【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その32

【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その32

機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です撮り溜めしてあったものをひっそりとうp次は新しいやつをうpしよう・・・1試合目リボガン F91 VS X1 エクシア所々でF91の格CSが機能してた試合。あれを上手く使えるのは凄い・・・2試合目リボガン 青運命 VS フルクロ F911落ち前に半覚使いたかったな・・・相変わらず、最後の詰めが甘い(´・ω・`)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19460944