機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です身内固定を撮ってきました。所々音割れしちゃててごめんなさい・・・1試合目リボガン 神 VS ジオ エクシア相方に任せっきり。なんで相方が格闘を入れてる間もロックを合わせたままにしてたんだろう。反省。2試合目リボガン 神 VS ゼノン 死神相方に任せっきりその2最後のガガは・・・ああいう武装なんだって事で許してほしいです。無理ですよねごめなさい。あまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562