【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その25

【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その25

機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です鍋が美味しい季節になりましたね。今日の晩御飯はオムライスでしたが。リボガン プロビ VS X1 ドルブ最後、持ち堪えてくれた相方に感謝。ありがとうございました。なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19337063