【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その20

【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その20

機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですそういえば、某所大会は二回戦敗退でした組んでくれた店員Aさんには本当に申し訳ないことをしたなぁ(´・ω・`)リボガン X1 VS クアンタ ZZZZのゲロビが恐くて所々ひよってます。ちぇるしーさん、この戦場でよく体力残しといてくれたなぁ・・・ありがとうございました!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19225797