機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですドンタコスって美味しいよねリボガン ガンイージ VS クアンタ ケル奇跡の逆転。ルナさん本当にありがとうございました。「クアンタは任せてください、逃げます!」って言われたので、ケルをガン追いして正解でした。序盤の格闘カットについてですが一回目・・・BRでカットしようとしたら駄目だった二回目・・・特格後にエグナーを引っ掛けようとしたら駄目だったって感じでした。やっぱ焦ったら駄目ですよね・・・反省なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562