機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですあったかいココアを飲みながら動画編集したいです!リボガン ブラビ VS マスター ジオ弾切れって恐いよね・・・弾数管理ちゃんとしないと(既視感)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19225476