機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です相変わらずアプデ前の古い動画です(撮影日:12月8日)1試合目リボガン ケル VS 隠者 フルバーニアン久しぶりにアサキャンをちゃんと使えてた気がする!2試合目リボガン X2 VS ノワール ドルブ中盤、ダウンした時に寝っぱでガガが回復するのを待ってたけど、活用できないわ相方に負担かかるわでもうね・・・他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562