機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点ですこんばんは、梅干紅茶です。リボガン動画もついに30個目・・・これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。リボガン エクシア VS DX デスヘルやっぱサテライト恐いですね・・・途中までは完璧だった体力調整が、一気に捲られてちょっと焦っちゃいました(´・ω・`)なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→ mylist/33509562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19363035