機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です今回からフィルターをいじって、コントラスト等をちょっとだけ変更してみました!目立つ箇所としては、動画の周りの黒い部分を消してみたのですが・・・見やすくなったでしょうか?リボガン エクシア VS DX DXやっぱり、リプレイ画面にタッグ表示があるとテンション上がりますね!ワンチャンさんは、俺がこんなに負担かけてもしっかり体力温存しつつタイマンを凌いでくれるから凄いです。助かりました!なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いしますEXVSFB対戦動画マイリスト→ mylist/33509562