今更感がすごいですが、とても大好きな歌なので歌わせていただきました! 最後の台詞を修正したので再投稿です。前回投稿していたものを再生して下さった方、マイリスして下さった方ありがとうございました…! 替え歌本家様⇒【 sm14015031 】 台詞参考にさせていただきました⇒【 sm16241357 】 ノボリ:とおる クダリ:あくる 編集:あくる歌ったもの⇒ mylist/34012179
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19017010