マイリスト EMB
あくる さんの公開マイリスト 歌ったもの
https://www.nicovideo.jp/user/12441007/mylist/34012179
【める】ベルベルとあそぼぅ!!【替え歌ってみた】
単独での投稿は初めまして、めると申します!5期のベルベルがあんまりにも可愛くて衝動的に替え歌った…までは良かったのですが、初めてのMIXで躓きまくり、なかなか投稿できませんでした。ひとまず完成して良かった。▼注意!▼当方生まれも育ちも東京のため、歌詞の方言や台詞のイントネーションに多々誤りがみられるかと思います。こっちの方が自然だよ!っていうのがあったらぜひぜひコメで教えて下さい。滋賀県お住まいの方すみません…(´;ω;`)詞/歌/MIX:める【mylist/37787641】本家:【sm11943126】様画像:キタユメ。様前作『普憫と貴族で罰.ゲ.ー.ム』【sm19967281】次作『アイスくんでツ.ン.デ.恋.歌』【nm21335591】
4:35|2013年05月24日 18:06:29 投稿
【める】普.憫と貴.族で罰.ゲ.ー.ム歌ってみた【あくる】
貴族はともかく普憫がかっこいい動画を見つけて歌うしかなかった替え歌本家様⇒【sm18345452】普憫:あくる貴族:める編集:あくる歌ったもの⇒mylist/34012179
4:05|2013年02月01日 01:03:11 投稿
【める】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた【あくる】
二人で楽しく歌ってみた!リン・レン⇒める・あくる編集⇒あくる本家様【sm15155336】お借りしました【sm15157362】歌ったもの⇒mylist/34012179
3:07|2012年12月22日 21:37:08 投稿
【とおる・める】四幹部登場!歌ってみた【あくる】
本家様が大好きでとにもかくにも歌ってみたかったんだ…!悪役ってかっこいい。替え歌本家様⇒【sm10989080】ラムダ・サカキ:とおるランス・アテナ:あくるアポロ:める編集:あくる歌ったもの⇒mylist/34012179
2:56|2012年10月01日 02:09:22 投稿
【あくる】白黒マリオネット【歌ってみた】
この替え歌歌詞がすごく好きで歌わずにはいられませんでした。だのに!なぜ!Nってなんだっけ……!替え歌本家様⇒【sm16460468】PV使用させていただきました⇒【sm17679118】歌・編集:あくる歌ったもの⇒mylist/34012179
3:10|2012年09月30日 23:53:15 投稿
【とおる】バトルサブウェイ歌わせていただいた!【あくる】
今更感がすごいですが、とても大好きな歌なので歌わせていただきました! 最後の台詞を修正したので再投稿です。前回投稿していたものを再生して下さった方、マイリスして下さった方ありがとうございました…! 替え歌本家様⇒【sm14015031】 台詞参考にさせていただきました⇒【sm16241357】 ノボリ:とおる クダリ:あくる 編集:あくる歌ったもの⇒mylist/34012179
4:05|2012年09月30日 23:02:02 投稿
