乾電池1本で白色LEDを点滅させるのにM34シリーズICを使った。前作( sm18989625 )の発振回路を使ったものの続編です。その前作( sm18905253 )もあったりします。まぁとりあえず回路の説明でもしています。エレ工房さくらいの櫻井さんから、以下のようなアドバイスをいただきました。「電源から回路までの配線が長い場合、誤動作の恐れがあるので、IC直下のVdd-GND間に0.1μFのセキセラを追加しておくと無難」とのことです。私は誤動作したことがないので、そのコンデンサは追加していません。したがって、動画中にも映っていません。エレ工房さくらい http://www.interq.or.jp/www-user/ecw/blackberry ツイッター @blackberry_2525公開マイリス mylist/29428295 BGM sm13297848 sm3505467