朧「再び我らは」りゅう「舞い降りた」嘉禄@いーま「黙れ」やっ!part.2ですよ!メーガネ三姉妹は元気です!なんかブツブツ言ってますが朧のパソコンが反抗期なんです!まったくもうツンデレなんだから///聞きづらいとは思いますがそこはフィーリングでお願いします記憶少女マイリス→ mylist/34017350 前→ sm19020944 次→ sm19056889 悪遊研究班(co1935662)メンバー朧:「おはようございます!キレやすいお年頃です!結局文字数かさばるから朧にしました」嘉禄@いーま:「こんにちは、バイオ面白かったです!」りゅう:「こんばんは!トイレ行きたい」※全体的にうるさいのです。特にゲームの音が。特に途中のプチゲームが!