りゅう「いっけね!手が滑っちまった!許せ☆」朧「…」嘉禄@いーま「…」やっ!part.3ですよ!1日目の最後に録ったので眠気MAX!りゅうが手を滑らせて二分割!朧はまだ編集Lv.2だから繋げるとかまだ勉強中!わっかんねぇ!なので前編後編に分けます。なんかブツブツ言って聞きづらいと思いますがそこはフィーリングでお願いします記憶少女マイリス→ mylist/34017350 前→ sm19038019 次→ sm19081660 メンバー朧:「おはようございます!キレやすいお年頃!Caが足りてない」嘉禄@いーま:「こんにちは、スタバの店員可愛かった」りゅう:「こんばんは!トイレ行きたいトイレトイレ」※全体的にうるさいのです。特にゲームの音が。