【実況!】悪友3人が無い知恵振り絞って実況してみたpart.3【記憶少女】

【実況!】悪友3人が無い知恵振り絞って実況してみたpart.3【記憶少女】

朧「睡魔って最強だと思うんだ」りゅう&嘉禄@いーま「「うん」」やっ!part.3後半ですよ!眠気MAX!10分に満たない短いものです。なんかブツブツ言って聞きづらいとは思いますがそこはフィーリングでお願いします記憶少女マイリス→ mylist/34017350  前→ sm19056889  次→ sm19095298 悪遊研究班(co1935662)メンバー朧:「おはようございます!キレやすいお年頃!鼻水鼻づまりくしゃみがやめられない止まらない」嘉禄@いーま:「こんにちは、チュッパチャップス美味しいです。にしてもちゅっぱって音えろくね?」りゅう:「こんばんは!トイレ行きたいトイレトイレどこトイレドコドコトイレトイレドコ」※全体的にうるさいのです。特にゲームの音が。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19081660