はじめましての方・いつもお世話になっている方,モリゾーと申します.京王線で活躍している京王7000系の走行音です.7008になります。収録車両:京王7008 車種:普通 行き先:新宿収録区間:調布ー新宿録音機材は、WM-61Aをプラグイン形式で自作しZOOMのH1(入力レベル65)に録音しております。ご意見等ありましたら,よろしくお願いいたします.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19063771