人類最後のMADこと( sm19026198 )が面白かったので自分でも吹き替え直してみた。後悔はしていない。ナタリアは開き直って地声。EDなんて面倒だから作ってねーよ!あと全体的に編集が雑だよ!!許せよ!!!追記:元動画とほとんど同じですが、BGMが一部違います。マイコミュニチィ(co91449)とマイリスツ( mylist/33258919 )の方もどうぞよろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19064798