クラリネットで『アンハッピーリフレイン』演奏してみた

クラリネットで『アンハッピーリフレイン』演奏してみた

こんにちは、葛葉稲荷です今回はwowaka様の『アンハッピーリフレイン』をクラリネットで演奏させていただきました指は惰性のままに動いておりますwブレスできない…そして音汚くてすみません本家様 sm14330479 マイリス mylist/29390838 次→ sm19065690 前作→ sm19065407 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19065584