こんにちは、葛葉稲荷です今回は黒うさ様の『千本桜』をクラリネットで演奏し直させていただきましたあの頃は若かった…(遠い目)ずれずれ&音汚いうんぬんで前から吹き直したいと思っていました変わってないですか?wあ、そうですか…ちなみに、前は分割で吹いていたところを今回は一発で吹いています本家様 sm15630734 マイリス mylist/29390838 次→ sm19587368 前作→ sm19065584 以前吹いた千本桜→ sm16400023 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari