ハヤシケイ/KEI様の『「走れ」 - KEI feat.GUM』をクラリネットで演奏させていただきました。この曲はクラコミュ第三回課題曲となっております。一ヶ月以上も出遅れてしまいました、すみません何か工夫を凝らしてみよう、ということで対旋律もどきを作ってみましたwいかがでしょうか?動画は…時間の都合で準備できませんでした、ごめんなさい付けたかったですね…第三回課題曲マイリス→ mylist/34075541 本家様 sm18279200 マイリス mylist/29390838 次→ sm20022691 前作→ sm19065690 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari