マイリスト 第3回クラコミュ課題曲
セッター さんの公開マイリスト 興味を持ったらニコニコクラリネットプレイヤーズ(co117585)へGO! 第1回「ダブルラリアット」→mylist/23242591 第2回「Bad Apple!!」→mylist/31820105
https://www.nicovideo.jp/user/3228406/mylist/34075541
B♭クラリネットで「走れ」を吹いてみた。
mayonyaさん
前→nm20415137 本家様→sm18279200 クラコミュの課題曲3になっているKEIさんの「走れ」を吹きました。 今更ですけどね^^; 歌の部分は一発撮りです。 ・・・疲れたw 面白くない演奏ですが、きいてあげてください・・・
3:33|2013年03月24日 21:11:06 投稿
【クラリネットで】走れ - KEI feat. GUMI【吹いてみた】
無頼屋さん(mylist/35472120)
無頼屋です。ものすごい今更ですがニコニコクラリネットプレイヤーズco117585の第3回課題曲を吹いてみました。KEIさんオリジナル→sm18279200mylist/35472120
3:31|2013年02月05日 00:57:08 投稿
「走れ」 - KEI feat.GUMIをクラリネットで演奏してみた
稲荷さん(mylist/29390838,co1589692)
ハヤシケイ/KEI様の『「走れ」 - KEI feat.GUM』をクラリネットで演奏させていただきました。この曲はクラコミュ第三回課題曲となっております。一ヶ月以上も出遅れてしまいました、すみません何か工夫を凝らしてみよう、ということで対旋律もどきを作ってみましたwいかがでしょうか?動画は…時間の都合で準備できませんでした、ごめんなさい付けたかったですね…第三回課題曲マイリス→mylist/34075541本家様sm18279200 マイリスmylist/29390838 次→sm20022691 前作→sm19065690良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari
3:32|2012年12月15日 21:19:26 投稿
「走れ」 - KEI feat.GUMIをバスクラで吹いてみた
セッター(mylist/10210725)
ニコニコクラリネットプレイヤーズというコミュ(co117585)での課題曲第三弾です。ハヤシケイ/KEI様(http://homingecho.com/)の走れ(sm18279200)をバスクラリネットで吹かせていただきましたアーティキュレーションを考えながら吹いてみました。が、なかなか難しいですねクラコミュ管理人でありながら出遅れてしまいまして申し訳ございません。他の方々の演奏!→mylist/34075541クラリネットをお持ちであれば是非!皆様の演奏を聴きたいです。自分のマイリス→mylist/10210725
3:33|2012年11月06日 05:52:16 投稿
【クラリネット】 「走れ」を吹いてみた 【クラコミュ課題曲3】
AyashiYumeさん(mylist/29333666)
ご無沙汰のクラリネット第5弾です。ニコニコクラリネットプレイヤーズco117585の課題曲3,ハヤシケイさん(http://homingecho.com/)作曲の『「走れ」-KEI feat.GUMI (sm18279200)』 をクラリネットで吹いてみました。 学校での録音です。 マイリス mylist/29333666 ブログ http://ayashiyume.blog103.fc2.com/
3:50|2012年11月04日 14:28:45 投稿
【クラリネット】「走れ」を吹いてみました♪
かわせみさん(mylist/32265967)
こんにちは。かわせみです。今回はニコニコクラリネットプレイヤーズco117585の課題曲のハヤシケイさん(http://homingecho.com/)作曲の「走れ」-KEI feat.GUMI【sm18279200】を今回演奏自体も初の試みとなるE♭クラとB♭クラで演奏させていただきました☆彡注:音程やピッチその他諸々ミスがあります。特にE♭クラに関しては、高音域で酷いことになっておりますので、温かい目でご視聴してくださると幸いです^^;演奏したもの【mylist/32265967】
3:32|2012年10月30日 22:47:25 投稿
【クラコミュ課題曲3】「走れ」をE♭管クラリネットで吹いてみたお
ヘロヘロさん(mylist/23296826,co1717529)
こんにちはヘロヘロっす!今回はニコニコクラリネットプレイヤーズ【co117585】の3曲目の課題曲に選ばれましたハヤシケイさん作曲の「走れ」-KEI feat.GUMI(http://homingecho.com/)【sm18279200】を三種のE♭管クラリネットで吹かせていただきました。もう本当に走ってるかのごとく息の大変さと持ち替え!くそむずいおおお!!コントラアルトクラ初披露といいますか初めて曲吹きました(^^;)ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】コミュ【co1717529】ついったー【herohero6】ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】前→【nm18887754】次→【sm19741675】
3:28|2012年10月29日 19:45:36 投稿
