「走れ」 - KEI feat.GUMIをバスクラで吹いてみた

「走れ」 - KEI feat.GUMIをバスクラで吹いてみた

ニコニコクラリネットプレイヤーズというコミュ(co117585)での課題曲第三弾です。ハヤシケイ/KEI様( http://homingecho.com/ )の走れ( sm18279200 )をバスクラリネットで吹かせていただきましたアーティキュレーションを考えながら吹いてみました。が、なかなか難しいですねクラコミュ管理人でありながら出遅れてしまいまして申し訳ございません。他の方々の演奏!→ mylist/34075541 クラリネットをお持ちであれば是非!皆様の演奏を聴きたいです。自分のマイリス→ mylist/10210725

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19290897