実況ぷれいしてみたかったんだ・・・ロマサガ3編(11-2)

実況ぷれいしてみたかったんだ・・・ロマサガ3編(11-2)

なんつーかいろいろさまよっているような武器かぶっている人多いしさ。エレン「早く強いボスと戦いたいわね!」いや、今回はそこそこやばいほうだったよ・・・。part1→ sm18417209 ☆☆part11-1→ sm19047128 ☆☆part12→ sm19087327 ★★マイリスト→ mylist/33017569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19067089