実況ぷれいしてみたかったんだ・・・ロマサガ3編(12)

実況ぷれいしてみたかったんだ・・・ロマサガ3編(12)

キターーーーーーー(^ω^)/エレン「初めての四魔貴族戦よ!!」やっとロマサガって感じですね^^part1→ sm18417209 ☆☆part11-2→ sm19067089 ☆☆part13→ sm19168044 ★★マイリスト→ mylist/33017569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19087327