調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart3

調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart3

どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッキエェェェアアアアシャベッタァァァァァアアア sm19054140 ←前 次パート → sm19085530 カービィマイリス → mylist/34049359   その他の実況 →  mylist/24286748 うp主のブログ →  http://bekken.blog100.fc2.com/  うp主のツイッター →  http://twitter.com/bekken1005 意見・感想などはコチラまで → [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19070949