マイリスト 星のカービィ
レフト さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16969194/mylist/34049359
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイ 最終回
どもォ!レフトです!終わっちゃったわーw更新かなり遅れてしまいました!申し訳ねぇッ!_(:3」 ∠)_今回は番外みたいなもんですな!「格闘王への道」がメインです!sm19405021←前カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
23:06|2012年11月28日 20:20:16 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart25
どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッレフト「なんだあいつ六芒星の呪縛みたいな腕しやがって」ベッケン「なんだあいつ六芒星の呪縛みたいな腕しやがって」sm19389316←前 最終回 →sm19458602カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
27:17|2012年11月21日 19:50:07 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart24
どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッレフト「アネモネさまあああああああああああああああああああああああああ」アネモネ「バスクードクラシスッ」レフト「とけるううううううううううううううううううううううううううううう」sm19372802←前 次パート →sm19405021カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
21:48|2012年11月19日 15:23:20 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart23
どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッねぼけてたんでしょうね「やーっと編集終わったー!」つってドヤ顔で出力する前にaviutl閉じちゃってwww3回作り直しました・・・orzsm19360911←前 次パート →sm19389316カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
17:21|2012年11月17日 13:48:11 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart22
どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッ今回だけレフトとベッケンの操作キャラを変えてます最初は視聴者の皆様にはその事を公表せずにおたがいのキャラを装って色々とお互いを陥れる的なコンセプトでしたがなんかよくわからん感じになってまふ_(:3」 ∠)_sm19345738←前 次パート →sm19372802カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
22:46|2012年11月15日 20:31:35 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart21
どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッめんどいからPFつくってなかった・・・00:56あたりの枠組みミスった_(:3」 ∠)_sm19329407←前 次パート →sm19360911カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
18:07|2012年11月13日 15:42:49 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart20
どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッめんどいからPFつくってなかった・・・00:56あたりの枠組みミスった_(:3」 ∠)_sm19314560←前 次パート →sm19345738カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
16:40|2012年11月11日 13:23:47 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart19
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッアーッ♂ラストsm19296476←前 次パート →sm19329407カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:59|2012年11月09日 18:36:53 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart18
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッBGMってやっぱ大事sm19284756←前 次パート →sm19314560カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
14:37|2012年11月07日 00:15:51 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart17
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッひぃぃぃぃぃぃぃぃぃsm19268195←前 次パート →sm19296476カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
23:19|2012年11月05日 14:04:01 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart16
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッさぁやってまいりましたgdgd回ですwでもま、最初のほうよりはマシかと!sm19253998←前 次パート →sm19284756カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
17:18|2012年11月03日 14:57:17 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart15
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッアイアムスーパーサイヤジン・・・sm19238636←前 次パート →sm19268195カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
14:11|2012年11月01日 16:43:50 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart14
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッいつか君をさらって彼氏になって口づけあって愛任せ・・・sm19222406←前 次パート →sm19253998カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
18:53|2012年10月30日 15:21:42 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart12 修正版
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッ男なら・・・同じ失敗はせんsm19194975←前 次パート →sm19222406カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]追記:投稿した際間違えて無編集のほうを投稿してしまいました・・・もうしわけございませぬううううう
16:58|2012年10月28日 22:50:21 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart13
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッどうゆうことか説明してもらおうか・・・sm19227495←前 次パート →sm19238636カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:34|2012年10月28日 13:46:08 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart11
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッ編集めっちゃ楽しすぎィ!sm19178572←前 次パート →sm19209137カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:00|2012年10月24日 21:16:46 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart10
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッほぼ無編集でございwいや編集はしたけども画像くらいかなーsm19160065←前 次パート →sm19194975カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:53|2012年10月22日 15:54:24 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart9
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッソニックってっかっこいいよね・・・_(:3」 ∠)_sm19147925←前 次パート →sm19178572カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:51|2012年10月20日 11:13:04 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart8
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッなにこれめっちゃ楽しい!sm19132371←前 次パート →sm19160065カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
10:58|2012年10月18日 19:40:07 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart7
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッお前のパラソrsm19116629←前 次パート →sm19147925カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
15:42|2012年10月16日 14:47:52 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart6
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッまだ慌てるような時間じゃない・・・_(:3」 ∠)_sm19101384←前 次パート →sm19132371カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
15:38|2012年10月14日 14:18:11 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart5
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッSMプレイ・・・か悪くない・・・sm19085530←前 次パート →sm19116629カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
11:25|2012年10月12日 18:29:14 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart4
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッベッケンのテンションがうぇ~い↑↑↑止まらないよォ!sm19070949←前 次パート →sm19101384カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→mylist/33894365うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:41|2012年10月10日 07:48:36 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart3
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッキエェェェアアアアシャベッタァァァァァアアアsm19054140←前 次パート →sm19085530カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:59|2012年10月08日 13:48:40 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart2
どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッ今回は我々がリスペクトする例のアノ人が登場するよォ(´◉◞౪◟◉)sm19041902←前 次パート →sm19070949カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
13:11|2012年10月06日 12:48:34 投稿
調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart1
おひさしぶりです!ぽs・・・レフトです!本日よりカービィ実況はじめていきたいと思いますッやっぱりね、part1だからすこしテンション抑え気味ね・・・これから調子乗ってくるんでよろでぇす(´◉◞౪◟◉) 次パート →sm19054140カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005意見・感想などはコチラまで → [email protected]
17:26|2012年10月04日 21:10:35 投稿
