調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart6

調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart6

どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッまだ慌てるような時間じゃない・・・_(:3」 ∠)_ sm19101384 ←前 次パート → sm19132371 カービィマイリス → mylist/34049359   その他の実況 →  mylist/24286748 レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→ mylist/33894365 うp主のブログ →  http://bekken.blog100.fc2.com/  うp主のツイッター →  http://twitter.com/bekken1005 意見・感想などはコチラまで → [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19116629