調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart12 修正版

調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart12 修正版

どもォ!レフトです!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッ男なら・・・同じ失敗はせん sm19194975 ←前 次パート → sm19222406 カービィマイリス → mylist/34049359   その他の実況 →  mylist/24286748 レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→ mylist/33894365 うp主のブログ →  http://bekken.blog100.fc2.com/  うp主のツイッター →  http://twitter.com/bekken1005 意見・感想などはコチラまで → [email protected]追記:投稿した際間違えて無編集のほうを投稿してしまいました・・・もうしわけございませぬううううう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19227495