調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart23

調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイpart23

どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッねぼけてたんでしょうね「やーっと編集終わったー!」つってドヤ顔で出力する前にaviutl閉じちゃってwww3回作り直しました・・・orz sm19360911 ←前 次パート → sm19389316 カービィマイリス → mylist/34049359   その他の実況 →  mylist/24286748 レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→ mylist/33894365 うp主のブログ →  http://bekken.blog100.fc2.com/  うp主のツイッター →  http://twitter.com/bekken1005 意見・感想などはコチラまで → [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19372802