どもォ!レフトです!いよいよ終盤も近くなってまいりました!引き続きカービィ実況やっていきたいと思いますッ今回だけレフトとベッケンの操作キャラを変えてます最初は視聴者の皆様にはその事を公表せずにおたがいのキャラを装って色々とお互いを陥れる的なコンセプトでしたがなんかよくわからん感じになってまふ_(:3」 ∠)_ sm19345738 ←前 次パート → sm19372802 カービィマイリス → mylist/34049359 その他の実況 → mylist/24286748 レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→ mylist/33894365 うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005 意見・感想などはコチラまで → [email protected]