調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイ 最終回

調子に乗っちゃダメ!星のカービィwiiを2人で実況プレイ 最終回

どもォ!レフトです!終わっちゃったわーw更新かなり遅れてしまいました!申し訳ねぇッ!_(:3」 ∠)_今回は番外みたいなもんですな!「格闘王への道」がメインです! sm19405021 ←前カービィマイリス → mylist/34049359   その他の実況 →  mylist/24286748 レフト一人実況「零~zero~」もよろしく!→ mylist/33894365 うp主のブログ →  http://bekken.blog100.fc2.com/  うp主のツイッター →  http://twitter.com/bekken1005 意見・感想などはコチラまで → [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19458602