努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。色々なコメントありがとうございます。上達しているとのコメ純粋に嬉しいです。録音環境は宅録でマイクです。前にマイクを口から離して大声でというアドバイスを貰いその通りやったので、いつもより篭もりが少なく聞こえるのかもしれません。やはり前々から言われているように高音が苦手なのでもっと頑張ります>< それと作っていただいた歌詞ですが、動画に歌詞をつけてうpしたいなと思いました。それで動画編集はあまりしたことがないので少し時間がかかるかもしれません。年内は無理だと思います。作ってくれた方申し訳ありません。 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1904738 29日目 sm1916126 31日目 mylist/3776959 マイリスト