努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。これから練習してみるという方、お互いに頑張りましょう。音程低いのは高音に自信がないからですorz あと腹筋練習と動物の鳴きまね練習やってみました。心なしか声を出しやすくなった気がします。色々アドバイスありがとうございます>< 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1908191 30日目 sm1923192 32日目 mylist/3776959 マイリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916126